一般財団法人 日本青年館 > 採用情報(ホテル)

採用情報(ホテル)

一般財団法人日本青年館 職員募集

募集職種  日本青年館 ホテルスタッフ
募集受付  随時(採用予定人員に達し次第、締め切らせていただきます)
採用形態  一般財団法人日本青年館 職員
採用人員  10名程度
業務内容

◆三代目日本青年館ホテルオープンにあわせた下記の業務スタッフ

1)フロントスタッフ

 チェックイン、チェックアウト、電話応対、予約の管理、

 コンシェルジュ業務、会計業務などのオールラウンダー。

2)フロント・チームリーダー

 チェックイン、チェックアウト、電話応対、予約の管理、

 コンシェルジュ業務、会計業務、新入社員指導、シフト管理など。

3)予約スタッフ

 電話応対、予約作成、予約サイト管理など

勤務先

 一般財団法人日本青年館

 東京都新宿区霞ヶ丘町4-1

待遇・給与

【給与】

 ・当財団規程による

【休日】

 ・年間休日:土・日・祝日分の日数

  2017年度 117日、シフトによる週休2日制

 ・年次有給休暇、特別有給休暇

【福利厚生】

 ・社会保険完備、財形、共済会、退職金制度、制服貸与

【各種手当】

 ・住宅手当:20,000円

 ・通勤手当:全額支給(新幹線通勤除く)

 ・扶養手当:配偶者13,000円、
       扶養家族第3子まで 5,000円(22歳未満)

 ・時間外勤務手当(管理職は除く)、深夜勤務手当

【勤務時間】

 1)フロントスタッフ、フロント・チームリーダー

  夜勤含む3交代のシフト勤務の例(各シフト1時間の休憩あり)

  7:00-16:00、13:30-22:30、22:00-翌7:00

 2)予約スタッフ

  シフト勤務制(土・日・祝日勤務あり)

採用開始月日

 フロントスタッフ:2017年6月1日

 予約スタッフ:2017年4~5月中予定

応募資格

(1)英会話:簡単な日常会話程度(英語以外の言語取得者も歓迎)

(2)夜勤勤務可能で心身ともに健康な方

(3)PCスキル(Word、Excel、E-mail)初級レベル必須

(4)ホテル勤務経験者、ホテル管理システム(TAP)経験者歓迎

 フロント・チームリーダー:ホテルでリーダーポジション経験者優遇

 予約スタッフ:ホテルでの予約業務経験2年以上

応募提出書類  写真付き履歴書・職務経歴書
送付方法

(1)写真付き履歴書・職務経歴書

(2)本人の住所・氏名を記載した結果通知用返信封筒(切手をお貼りくださ

   い)を同封し、下記の送付先に郵送すること。

送付先

 〒105-0001

  東京都港区虎ノ門3-23-6 秀和虎ノ門三丁目ビル4階

  一般財団法人日本青年館 総務課あて

  (職員応募書類在中と赤字で記載のこと)

選考方法

  書類選考 → 1次面接・筆記試験(英語)・日常英会話実技 → 2次面接

 ※書類選考の合否結果は、応募書類到着後、7営業日以内に書面により連絡。
  面接日は書類選考合格者に個別に連絡。一次面接時にはテーマ作文を持参。

問い合わせ先

 一般財団法人日本青年館

 総務課担当者:江口、松尾、小森、早川
 平日 9:30~17:30(12:00~13:00休憩)

 電 話:03-6452-9015
 E-mail:soumuka@nippon-seinenkan.or.jp